新・読書日記 2009_24
『サマンサタバサ世界ブランドをつくる』 (寺田和正、日本経済新聞出版社: 2007、7、25)
この本で、唯一、"ページの耳"を折ったのは、「ランチタイムは全員で休む」というところだ。業務の形態によって、できるところとできないところがあるよなあ・・・。
薄いブルーの表紙の装丁はオシャレ、さすが!ちょっとティファニーみたいだけど。ブランドとは何か、考えさせられる。
star2
『サマンサタバサ世界ブランドをつくる』 (寺田和正、日本経済新聞出版社: 2007、7、25)
この本で、唯一、"ページの耳"を折ったのは、「ランチタイムは全員で休む」というところだ。業務の形態によって、できるところとできないところがあるよなあ・・・。
薄いブルーの表紙の装丁はオシャレ、さすが!ちょっとティファニーみたいだけど。ブランドとは何か、考えさせられる。