Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

裏側



これは、ウキキDEナイト50のE−STYLEのコーナーの収録セット。

実は毎回、普通の会議室という殺風景な中で撮影しているんですが…。

この黄緑色の背景が重要なんです!クロマキーというのですが、緑色の

部分は消えて、CGなどに合成されるんです。

このコーナーは雑誌からいろいろな情報が飛び出してくるようなイメー

ジで、CGが使われています。でも、このCG。作るのには大変な時間

と労力、技術が必要なんです。それを支えているのが、ある一人の女性

スタッフ。細かいところまで作り込まれているCGにぜひ注目してみて

くださいね☆


さてさて、こちらはロケでの1枚。

ツナギとヘルメットを身に着けて準備万端!

詳しくは、ニューススクランブルのトレかんブログに来週アップされる

予定です。ゴールデンウィーク情報満載ですよ!

チェックしてみてください☆


投稿者: 吉田奈央 日時: 2008年04月20日(日) | コメント (5)

アナウンサー