Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

高校サッカー

昨日は高校サッカー大阪大会の決勝戦で、

応援席のリポートを担当しました!


私は大阪学院大学高等学校側。

昨日は全校生徒が応援に来ていました。

試合には残念ながら負けてしまったのですが、

最後までエールを送り続けた生徒たち。

声が枯れ、メガフォンやバルーンなどの応援グッズがボロボロになって

しまうほどの、全力の応援でした。


そんな高校生の熱い思いを感じて、

高校生っていいなぁ☆って、改めて思いました。

みんなで一つの目標に向かってあんなに熱くなれる機会って、

大学や社会人になるとなかなかないような気がします。

私も自分が高校生だった頃を思い出し、そのときしか味わえない気持

ちや感覚を大切にしたいなと思いました。


投稿者: 吉田奈央 日時: 2007年11月18日(日) | コメント (6)

アナウンサー