Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

お昼ごはん

更新が遅れてすみません!!

NS(ニューススクランブル)のトレかんブログにもコメントしてくだ

さった方、ありがとうございます☆

NSはやはりまだ緊張してしまうのですが、

一つ一つよくしていけるよう頑張ります!


最近は取材で少しずつ、いろいろな場所に行かせてもらっています。

毎回、いろいろな出会いがあるのが、取材ならではの楽しさ。

先日行ってきたぶどう農園の取材でも、とてもあたたかいご夫

婦に出会いました。

(取材内容は明日のトレかん!&トレかんブログをご覧ください)

朝からぶどう農園のお父さんに取材をさせていただいていたら、

なんと!!その間に農園のお母さんがお昼ごはんを用意してくださって

いたんです。「少し休憩してください」と優しくご飯をすすめてくださ

るお母さん。お言葉に甘えて、お昼ごはん頂きました☆


手作りジュースにきのこの炊き込みご飯とこまつなのおひたし。海老と

玉ねぎの天ぷらや、さつまいもの天ぷらなど、どれも農園の畑でとって

きたばかりのもの。

その美味しさは、格別でした☆






ごちそうさまでした!!!

投稿者: 吉田奈央 日時: 2007年10月08日(月) | コメント (5)

アナウンサー