デスクすっきり・・・。
小林アナもブログに書いていましたが・・・
拡張工事を控えているアナウンス部では、各部員が
せっせとプチ引越し準備のようなことをしています。
思わず、”何時代の?”と聞いてしまいたくなるような
黄ばんだ原稿や(記者さんの手書きで、達筆過ぎてすぐには
読めない字もあったり・・・)社内のどこで再生できたっけ?
というようなカセットテープ、某先輩の新人時代の写真が
出てきたり・・・
整理する手が止まって、みんなで眺めて笑ったり。
モノの多いタイプ、少ないタイプ、整理整頓が得意な人、
苦手な人、20人ほどの部署でも個性が出ます。
私のデスクは引越しで、お隣さん(今は立田アナ、整理整頓
上手なので気持ちいいです。)も変わります。
次はどんな環境かな?!
私も整理整頓、心がけます!