Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

終わりました・・・。

ミヤネ屋らしい(?)4時間だったと思います。

お楽しみいただけましたでしょうか???

番組終了後、会社のホールで打ち上げがありました。

この写真は、後半の”出し物”コーナー。

仕事はもちろんですが、こちらも全力投球です。

写真左の司会者は藤村リポーター。右はスタッフのIさん。

miyaneya.JPG

それを見ているスタッフもみんな楽しんでいましたが、

よくよく見ると、昨日と同じ服を着ている人が何人も・・・。

いったい何人が徹夜したんだろう・・・。


放送時間は2時間ほどですが、ミヤネ屋はエンドレスに動いている、

ということを改めて実感した仕事納めの日となりました。

お正月、いったん、心と体をゆるめて、新年からはこれまで以上に

ミヤネ屋がんばりたいと思います♪♪♪

どうぞよろしくお願いいたします。


寒い年末年始になりそうです。

皆さんよいお年を・・・♪


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2010年12月28日(火) | コメント (8)

アナウンサー