Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

メイクさんと・・・

新しい1週間が始まりましたね♪

とはいえ、月曜日ってなかなかテンションが上がらなかったりします。

今日もお昼頃まで、なんとなくテンション低めでしたが、メイク室で

同年代のメイクさんと他愛のない話をしていたら、だんだんと

エンジンかかってきました!不思議です。

喋って元気が出る、って女性特有なんでしょうか???

男性にもこういうことってあるのかな?


ただ、エンジンかかりすぎて、本番で宮根さんに失礼なことを

言ってしまいました・・・愛情の裏返し、ということにしておいて

ください。明日もミヤネ屋、楽しくお送りしたいと思います♪

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2010年11月29日(月) | コメント (5)

アナウンサー