Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

女子な贈り物。

じわじわと本格的な寒さがやってきている今日この頃。

あったかグッズの準備をしました。

家でいかに温かく快適に、できれば少しはスタイリッシュ(?)に

過ごすかを考えた家用グッズ。

外用は普段着の中に着られるものと、ちょっとドレスアップ

したときにもこっそり着られる薄くても温かい優れもの、など。


いろんなグッズを整理していて気付いたのは、女性の友人から

プレゼントでもらったものが結構あるということ。

ハラマキ、あったかソックス、ちょっとおしゃれなババシャツ、

お花のついたあったかスリッパ、などなど。

こういう贈り物は女性特有でしょうね。

ありがたく今シーズンも使わせてもらいます~♪


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2010年11月16日(火) | コメント (6)

アナウンサー