Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

明日とあさって!

書こう書こうと思って今日になってしまいました。

そう!先週、日本テレビ”嵐にしやがれ”の収録に宮根さんと一緒に

参加させていただきました。

まさかこんな機会があるとは思わず、話を聞いたときは驚きましたが、

いざ現場に行ってみると・・・そこには”ミヤネ屋”があって・・・

ものすご~く緊張した割には、落ち着いて仕事ができたような気もします。

なんか変ですね・・・。

でも、番組を観ていただけたらわかると思います♪


放送は13日(土)よる22時~

なんですが!!

明日のミヤネ屋でも、この収録のときの様子をお届けします!

ぜひぜひご覧ください!


今さら私が言うまでもないと思いますが、嵐の皆さんは、5人とも

本当に本当に素敵でした。幅広い層のファンがいることに納得。

そして、皆さんがミヤネ屋を本当に観て下さってるんだな、ということが

わかって感激でした。楽しい収録、ありがとうございました♪

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2010年11月11日(木) | コメント (9)

アナウンサー