Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

しまった〜。

今日は、夜のニュースの担当でした。

カメラの前にひとりぼっちの状態で読む夜のニュース、

緊張しますが、好きな仕事です。

下読みを終えてメイクを直しているとき、あることに

気づきました・・・。

あれっ?いつもにも増してメヂカラが無い!!


マスカラをつけ忘れていたのです。

もちろん、ミヤネ屋の時からずっと・・・。

女性はお分かりかと思うのですが、ビューラーで

まつげをカールして、マスカラを塗る手前の段階で

メイクをやめていたのです・・・。


まぁ、こんなこともあるか・・・。

いや、ないですよね?!

久々のミヤネ屋3時間放送で、疲れてたみたいです!

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2010年10月09日(土) | コメント (10)

アナウンサー