Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

ぶるぶるっと・・・

季節の変わり目で洋服選びが難しい今日この頃・・・


昨日、会社の中で、なんだかぶるぶるっと嫌な寒さを感じる

瞬間があったので、今日は”置きレッグウォーマー”を持参!

(といっても、もちろん使ったらそのまま置きっぱなしには

しませんが・・・)

寒いな、と思った時は足首から暖めようと思います。

年々、いかに快適に過ごすかについては知恵が働くように

なってきました。年の功?


そろそろ街ではブーツ姿の人も見かけるようになりました。

が・・・明日の大阪の最高気温は27℃。

まだちょっとロングブーツは履く気にならないです。

なんとなく体調不良、という人が私の周りでも多いので、

みなさんもお気をつけ下さい!

ではでは、また明日〜。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2010年10月06日(水) | コメント (6)

アナウンサー