Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

闘い・・・

ようやく秋めいてきて(大阪は・・・)秋のファッションも

楽しめるようになってきたのですが、この季節の変わり目に

辛いのが・・・・靴ずれ・・・。


初夏、サンダルを履き始めた季節に味わった痛みが再来。

パンプスバージョン(?)の靴ずれがやってきました。

1か月以内にブーツも履くと思いますが、そこでも

また新たな痛みがやってくるかも・・・。


足を覆っているブーツというのは足に優しそうに見えて

そうではない、と以前、フットケアの専門家に聞きました。

個人差はあると思いますが、ブーツの中で足が泳ぐそうです。


去年あたりから流行っているグラディエーター系の足首まで

ベルトがあるサンダルはかわいくて楽チンで良かったのにな・・・。

先週末、来年以降も流行ると良いなぁ・・・と思いながら

お手入れをしてサンダルたちをしまったのでした。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2010年09月28日(火) | コメント (3)

アナウンサー