Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

感激!!

先日、珍しく日帰り出張してきました!

ある方にインタビューするためです。

そのある方とは・・・

やなせたかしさん!

そう、アンパンマンの作者、漫画家のやなせたかし先生です。

まさか直接お目にかかれる機会があるとは思っていなかったので

大感激でした!


なんで私がインタビューに行ったのかは・・・

あさって28日(土)お昼12:00~放送される

”もうすぐ24時間テレビ ytvアナウンサー大集合

 今 ありがとうを伝えたいスペシャル”

をご覧いただければ、と思います。

あ、タイトルに目的がほぼ書かれてますね。


出演は・・・千原せいじさん、月亭八光さん、小泉エリさん

尾山アナ、小林アナ、本野アナ、吉田アナ、林アナ、山本アナ

立田アナ、司会は清水&川田アナです。


関西ローカルの放送なので、近畿2府4県のみなさま、

よろしければ、いえ、ぜひぜひご覧ください!

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2010年08月26日(木) | コメント (6)

アナウンサー