Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

行ってきました!

鳥人間コンテスト。

今回は宮根さんの応援だけではなく、鳥人間の番組本体の

収録にも参加しました。上の写真、ちょっとわかりにくい

ですが、ボートに乗ってます!

(写真を撮るとき、操縦席に座らせてもらいました♪)

滑空機部門で、ボートからのリポートを担当したのです。


一緒にお仕事させていただいた皆さんと撮ったのですが、

皆さんのお顔がはっきり映っておらず・・・

私だけ、日焼け止めをたっぷり塗っていたため白塗りオバケ状態。

皆さんごめんなさい。


暑くてなかなか過酷な環境でしたが、ボートチームの皆さんと

励ましあって、楽しくお仕事させていただきました!


鳥人間レポート、今日はここまでです!

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2010年07月26日(月) | コメント (5)

アナウンサー