Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

タイミングを逸しそう・・・

昨日に続き、今日もブログを書くタイミングを逸しそう!

と慌てて、書いてます。

ついさっき、デスクでハンドローションを塗ったのですが、

隣の席の五十嵐アナに一言、お断りを入れました・・・。

森若 ”ごめん、ちょっと匂うかも・・・”

五十嵐 ”もう匂ってます”

森若 ”ごめんごめん”


しまった!お断りと同時に、もう手は動いていたのです。


アメリカで買ったハンドローション。日本で買うより随分安くて、

いい匂いなのですが、ちょっと香りがきつめなのです。

Birch&Mint と書いてあります。

白樺&ミント?

幸い、五十嵐アナはいい匂いだと言ってくれました。

でも、以後、気をつけます・・・。


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2010年07月21日(水) | コメント (5)

アナウンサー