Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

第6感?? ( ひとりごと・ぼやき ) 

ミヤネ屋終わり、ちょっと社内で用事を済ませようと、

とあるフロアに行くと・・・あれ???

なんだか知った顔が!!


3年前までやっていた朝番組で一緒にお仕事していた

スタッフのB君ではありませんか!!

久々の、しかも、突然の再会に驚きました。


朝番組が終わった後、出演者もスタッフも散らばってしまい・・・

今、彼は東京の局で活躍しているのですが、今日は取材で関西を

訪れた帰りによみうりテレビに顔を出してくれたのです。


同じく元スタッフのMちゃんに連絡をしてアポを取っていたようで、

そのMちゃんが朝番組OB達に連絡をしている最中だったのですが、

その連絡を受ける前に再会できてしまったわけです。

なんとなーく第6感が働いた?!といったら大げさかな。


そのB君、さわやかで礼儀正しい印象はそのままですが、

スーツ姿で、ちょっと大人びて、たくましくなった感じ。

少し前には同じく朝番組のスタッフだったTちゃんが青年海外協力隊で

行っていたマラウィ共和国から帰国して、懐かしい顔を見せてくれました。

あちこちで活躍しているスタッフに刺激を受けて、私ももっともっと

がんばろう!!と思ったのでした。

なんだかいい1週間のスタートです♪


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2009年08月17日(月) | コメント (3)

コメント

今週もがんばりましょーーーーーーーう。

投稿者: 代打 日時:2009年08月18日(火) at 02:37

以前、一緒に働いてる仲間に会うと、
同士のような、戦友のような気分になりますね。
たくましくなって帰ってきたかぁって感じで、
嬉しくなる気分わかります。
また一緒にするかもしれませんもんね。
その時は、支えてもらえるかもね!

投稿者: MITURU 日時:2009年08月18日(火) at 06:55

お仕事お疲れ様です。そうですね。やっぱり一緒に仕事したりするとそうなるものなんでしょうか。第六感じゃなくて以前このブログでおっしゃった予知能力かもしれませんね。

投稿者: ytv lover 日時:2009年08月18日(火) at 15:54

アナウンサー