Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

消毒消毒・・・

ミヤネ屋スタッフがまたひとり倒れてしまいました・・・。

インフルエンザ、Aソ連型です。これで4人目。

予防接種をして、うがい手洗いをしていてもかかってしまう時は

かかってしまうんですが・・・・できるだけ抵抗しましょう!

昨日のミヤネ屋で丸岡さんが、サンドイッチなどを素手で食べない

ように注意しているとおっしゃってましたが、私もおにぎりなど

素手で食べる時はもちろん、食事の前や、人の多いところから

戻った後はジェルタイプのアルコールで手を消毒したりしています。

ウィルスのついた手で目や鼻をこすったりするのも良くないみたい

なので・・・。

皆さんも本当にご注意くださいませ。

そして不運にもかかってしまった方は、ゆっくり治してくださいね。

ではでは!また来週♪♪♪

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2009年01月30日(金) | コメント (8)

アナウンサー