Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

しまった!!

昨日のミヤネ屋が始まる前。

いつものようにメイク室でメイクをしようと、それまで顔に塗っていた

BBクリーム&お粉を取って、どすっぴん状態になったところで、

ある男性がメイク室に入っていました。

お笑い芸人NON STYLEの井上さんです。

すっぴんですみません・・・なんて言いながら、井上さんは顔を

洗ったり、身だしなみを整えながら、他愛のないお話をしました。

数分後、石田さんが入ってこられました。ほんの数分ですが、

同じようにお話をしました。

そして、ミヤネ屋が終わってから気づいたこと・・・

ガーン!!

Mー1優勝おめでとうございます!!と言うの忘れた・・・。

ここ最近、本当によくテレビでお顔を拝見するので、なんとなく

もうおめでとうを言った気になっていました。失敗失敗。

これからも応援しますので、許してください。

さて、今日はスタジオにかわいいゲストが来ました!

ミヤネ屋増刊号もぜひ見て欲しいのですが、ここでも一枚。

ポポちゃんとワタシ、でした。

ポポちゃんの首は210度くらい回るそうで、シャッターチャンスが

なかなか難しそうでした。(ちなみにシミケン撮影です。)

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2009年01月28日(水) | コメント (11)

アナウンサー