Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

ビックリ!!

今日はマダムのためのエンタメ講座のコーナーで、スタジオに

Wエンジンのお2人が来て、ネタを披露してくれました。

番組でも宮根さんが触れていましたが、突っ込みのえとう窓口さんが

同じ高校の先輩であることが判明!!すごい偶然です!!

CMに入ってから中学はどこですか??と聞いてみると・・・

なんと隣の中学。4つ先輩なので高校ではかぶっていませんが、

大分にひとつしかないデパートで、きっと何度かすれ違ってると

思います。


ちなみに、以前、スタジオに来てくださった南こうせつさんも

同じ高校の先輩です・・・。


宮根さん一押しの芸人さんということでスタジオにお越しいただいた

Wエンジン、私も応援したいと思います!!

さて、増刊号でも話しましたが、今夜10時からドラマ”キイナ”が

スタートします。ドランクドラゴンの塚地さんが菅野さんの元カレ

という設定で、今後の恋の展開も・・・なんて宮根さんが話して

ましたが、できれば別の方との恋愛シーンがみたいかも・・・なんて。

塚地さんごめんなさい・・・。

それと、昨日の文章でひとつ訂正です。

私、入社”8”年目じゃなくて”9”年目でした。失礼しました。

自分で自分の文章を読み返してあれっ?と思って、この訂正を書こうと

していたら、中京テレビの同期、鶴木アナから”うちら9年目だよ”という

メールが届きました。すごいタイミングです。

つるちゃんありがとう!!

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2009年01月21日(水) | コメント (9)

アナウンサー