Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

納得・・・

1月1日からアナウンス部長が代わりました。

それに伴って、というわけではありませんが、ワタクシ、

なんとアナウンス部”美化委員”に任命されました。

特別きれい好きでも片付け上手でもないんですが、身の回りが

きれいになるのは気持ちがいいので、作業も楽しいもんです♪

後輩達が”手伝いましょうか?!”と声をかけてくれるのも

頼もしいです・・・。

そんなこんなで、最近、空き時間は必要なものと不用品とを

選別し、要らないものは処分して、要るものは整理整頓という

作業をしていますが、やっぱりジーパンをはいてる時は床に

ひざをつけるし楽チンです。さすが、作業着から生まれた

ジーパン!!と妙に納得。

たまにミヤネ屋で宮根さんがいじるフロアディレクターさんも

ジーパン&スニーカー(またはペタンコ靴)が定番です。

それはそうと、冒頭に書いた新しいアナウンス部長は森さんです。

そう、エグゼクティブアナウンサーだった森さんです。

こんなこと書いたら怒られるかな?!と思いつつ・・・。

ではでは、また明日。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2009年01月19日(月) | コメント (8)

アナウンサー