Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

寒さがこたえます・・・

寒い寒いとは聞いていたけど、ほんとに寒いですね・・・。

こんな寒い日は、特別あったかいゲルマニウムが練りこんであるという

繊維でできた、ババシャツ&レギンスで完全防備をして、体の温まる

生姜湯かハチミツ入りホット豆乳かホットワインでも飲みながら、

新ドラマRESETを観たいと思います。

今日ミヤネ屋に出演していただいたココリコの田中さんの演技も

楽しみですが、先日の金曜ロードショー”DEATH NOTE”で、

改めて素敵だな!と思ったばかりの片瀬那奈さん(同じくミヤネ屋に

ご出演いただきました)に注目したいと思います。

気づけば、あと30分でスペシャルドラマが始まってしまうという

時間です。”観る”態勢を整えようと思います。ではでは・・・。


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2009年01月15日(木) | コメント (6)

アナウンサー