Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

在庫一掃セール!!

今日は更新が遅くなってしまいましたが、深い意味はありません・・・。

明大さんのブログに腹を立てているなんてことはありません(笑)

※ほんとは”(笑)”という表現、あまり好きではないんですが、今日は

使ってしまいました・・・ほかにいい方法が見つからず・・・。

さて、今日は冷蔵庫の中の在庫一掃セールをしてみました。

野菜室の中で年を越してしまった中途半端な量の大根とかぶらがあったので、

恐る恐る取り出して使ってみました。スープにしたら問題なく美味しくいただけ

ました。テキトーにつくったため、見た目も”それなり”で写真ばえしないため、

即、胃袋に消えました。


和、洋、中を問わず、野菜がたくさん採れるスープは好きなのですが、冬場は

たいていたっぷり生姜を入れてしまうので、後味がすべて生姜になります。

生姜好きだからこうなっちゃうんだけど・・・ある意味ワンパターンです。

さらに、この後デザート代わりに生姜湯を飲んでしまったりしてます。

冷えには有効だから、こんな日があってもいっか。

体をあっためてたっぷり寝て、明日に備えます。

皆さんも健康第一で・・・。では。

健康じゃないとHyoukinでいられませんからね・・・。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2009年01月08日(木) | コメント (7)

アナウンサー