Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

サプライズ!!

昨日、コメントも頂いてましたが・・・31歳になりました!

決意表明するほどでもないですが、ステキな大人になりたいと

思います。ありがとうございます!

31歳、中途半端な年齢ですが、嬉しいことがありました!!

番組を終えてデスクに戻ると、デスクの上に紙袋が2つ。

あけてみると、ひとつはコレ!

もうひとつは、足の疲れが取れるという中敷のようなものがついた

ルームソックス。さらに、メッセージカード!ミヤネ屋ADさん

8人からのプレゼントでした。ケーキも美味しかったし、立ちっぱなし

(最近、VTR中は座らせてもらってますが・・・)で疲れてる私を

みて、靴下を選んでくれたのもニクイ!!ですが・・・

メッセージってやっぱり嬉しいですね。なんだかちょっとうるっと

してしまいました。

さらに、朝一番の打ち合わせのときには、ミヤネ屋ニュース班からも

かわいいアレンジメントフラワーをもらいました。

ただでさえ忙しいスタッフの心配りに感謝です。

今日はステキなスタッフに囲まれてる自慢でした・・・・。


風邪もほとんど退治しましたし♪

今週あと2日、というか今年のミヤネ屋があと7回!ですね!!

全力投球します!!ではでは。


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年12月17日(水) | コメント (10)

アナウンサー