Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

体内時計ならぬ・・・

9月に入って、ミヤネ屋の各コーナーの放送曜日が変わっています。

いつもは水曜日だった愛のスパルタ料理塾が火曜日になったり・・・

いつもは火曜日だった名言辞典が明日、つまり木曜日になったり・・・

というわけで、なんとなく体内時計ならぬ”体内カレンダー”が

狂い気味。昨日スパルタをやったので、今日は木曜日の気がして

しょうがないんです。パネリストさんもまだ慣れない様子です。

テレビの前の皆さんもアレレ?と思われてるかもしれませんね。

しばらくこんな調子になりそうですが、宮根さんは変わらず自由で

パワフルです。明日の放送もお楽しみに♪♪♪

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年09月03日(水) | コメント (5)

アナウンサー