Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

感謝感激!!

週末、家で料理をしていて、軽いやけどをしました。

そのドジ話を昨日メイク室でしていたら・・・

今日、メイクのHさんがこんなものを持ってきてくれました。

そう、アロエです。

高温のヘアアイロンなどを扱うため、メイクさんは時々仕事中に

やけどをしてしまうことがあるらしいのですが、アロエを塗って

おくと治りも早いし、痕も残りにくいそうです。

ジッパー式のポリ袋に入れて持ってきてくれてました。

まるで、何かの食べ物のおすそ分け、みたいな感じで・・・。

Hさん、ほんとにありがとうございます。早く治します。


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年09月02日(火) | コメント (4)

今日”は”2時間。

昨日のブログのタイトルと似てますが、ちょっと違います。

今日のミヤネ屋は番組編成の都合で、すべての地域で2時間の

放送となっております。

後半、愛あるスパルタのあの先生が登場しますよ!

お楽しみに♪♪

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年09月02日(火) | コメント (2)

アナウンサー