Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

ダジャレまみれ。

今日のミヤネ屋ごらんいただけましたでしょうか??

三浦アナの本領発揮で、ダジャレだらけ、いえ、”ダジャレまみれ”

でした。気づかずスルーしてしまったものもあるはずですが・・・。

松尾貴史さんにだいぶ助けていただきました。

今、心配していることがひとつ。金曜日のミヤネ屋はどうなって

しまうのか?!?!ということ。

というのも、金曜日レギュラーにもう1人、ダジャレというか

ジョーク好きなあの方がいるからです・・・。

そう、金髪のあの方です。わかりますよね?!

明日はオリンピック中継のため、ミヤネ屋お休みですが、いつもと

一味違うミヤネ屋をあと2日、お楽しみいただければと思います♪

ではでは。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年08月12日(火) | コメント (3)

アナウンサー