Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

写真なし・・・。

いつもブログネタに何か、と思って写真を撮ろうと思うのですが、日々

バタバタしてて、なかなか撮れません。


今日は、ほんとはブーツの写真を撮ろうと思ったのに断念したので、

茶色いロングブーツを想像しながら読んでいただけるとわかりやすいかも。

そのロングブーツというのは、衣装のロングブーツで、ここ数日、毎日

履いています。というのも、ここに書くのも恥ずかしいのですが、最近

腰痛に悩まされておりまして、ヒールで立っていることが辛いのです。

かっこわるー。


スタイリストさんが毎日2パターンの衣装を用意してくださって、それに

合わせた靴(こちらはいくつかを使いまわしでブーツかパンプス)を

選ぶのですが、最近、茶色のブーツしか履けないのです・・・。

履かないのではなく、履けないのです・・・。

安定感があって、低めのヒールなので一番楽なのです。


ほんとは今年の流行である、カラータイツにパンプス、とかの

コーディネートもしたいとこなのですが。

いつもすごいなと思うのは、洋服やさんの店員さん。

最新のファッションに身を包み、高いヒールで1日働いている

彼女たちは、腰痛などないのだろうか・・・。ナゾです。

腰痛を克服すべく、いろいろやってみてるのですが、地道に腹筋背筋も

がんばって鍛えたいと思います。

ちなみに、ブーツはきちんと消臭・除菌対策をしているので、ご安心を・・・。


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2007年12月06日(木) | コメント (3)

アナウンサー