Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

集結!!!

TEAM2011、ご存知ですか?

関西の方ならCMをごらんになったことがあると思うのですが、

近畿2府4県の11のテレビ局の局アナで構成されていて、

地上デジタル放送普及のため、日々、活動しております。

独特のユニフォームが特徴です。


さて、そんなTEAM2011のメンバー(といっても女子だけ)

が大集合して、初のご飯会が行われました!残念ながらNHKの

藤井さんが来られなかったのですが、そのほか8人が集合。

女性8人、しかも全員声の通るアナウンサーということで、

ABCの喜多アナ、関テレの村西アナがお料理とお酒が美味しく、

人様に迷惑をかけず、心置きなく楽しめる素敵なお店を予約して

くれました!

以下、そのお店でいただいたご馳走の一部です・・・。

なんとも贅沢な牡蠣とマツタケの組み合わせ!!

そして、メインは”○○○(←お店の名前)鍋”というレタスと

イベリコ豚のお鍋。(まだレタスを入れる前の図)


最近、あまりお酒を飲めない自分を恨めしく思うほど、美味しいもの

だらけでした・・・。美味しい料理で、ただでさえ弾むトークが

さらにさらにさらに弾んで、ほんとに楽しい夜でした。

また集まりたいな♪♪♪

次回はぜひ藤井さんも!!

そして、奈良テレビの伊藤さんとBBCの牧田さん、女子だけで

集まってごめんなさい。悪気はないんですよ・・・。


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2007年11月20日(火) | コメント (2)

アナウンサー