Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

くらくら・・・

週の終わりの金曜日、ミヤネ屋が終わるとさすがにグッタリです。

足腰に来ます・・・正直なところ。


これだけ本番中立っていると、隠していてもばれてしまうようで

メイクさんに”だんだん顔青なってるのがわかるわぁ。”と

言われてしまいました。メイクさんや照明さんの目はごまかせない

のかもしれません・・・。


でも、いろいろ工夫してるんです!少しでも足腰の負担を軽減しよう

と、リハ中はこんな姿だったり↓


最近はやりまくっている例のサンダルです。

初代は一番普及している形で、もうだいぶ履きつぶした感が出てきた

ので、新たにこの形を導入。一応、スカートの時とパンツの時で2つを

使い分けてみてます。


週末リフレッシュして、また来週がんばります!!

そろそろ本格的に寒くなりそうですよ!


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2007年11月16日(金) | コメント (2)

アナウンサー