Top

林マオ(ytvアナウンサー)『林マオのマオペース』

キャラって・・

今日、

きらきら☆トーク収録に初参加してきましたぁ~♪

今後、先輩3人方に混ざり

私もたまに出演させていただきます。

なんだか仲間入りできたみたいで嬉しかったです☆



そしてそして・・

収録前、虎谷アナ吉田アナに続いて

アナウンス部を出るときに森アナが

私たちを見て


ふふふ


・・という

不気味な笑いをされたので

何で笑ってるんですかっ!?

と聞いてみると、


いや~みんなキャラクターばらばらやなぁ~

と。

確かに、


虎谷アナは天然キャラの雪国のぽわんとしたイメージ。

川田アナはだんじり好きの大阪っ子という元気なイメージ。

吉田アナはまさに、上品なかわいいお嬢さまなイメージ。

ん・・

果たして私は・・・??


いまだに自分がどうゆう方向性でいけばいいのか・・

悩みます。


初ロケで

「エロスはじめました」という番組をさせてもらったので、

エロアナでいけば~

なんて言われたりもしますが・・


それはいやですっ(>_<)!!

当分自分探しは続きそうです。

投稿者: 林マオ 日時: 2008年09月29日(月) | コメント (5)

コメント

 ごく普通に行けば良いと思います。特に意識することなく、自然体に行けば、良いと個人的に思います。3人の先輩アナの特徴をしっかり観察しているなあと思いました。私も同意見です。変にキャラを作ろうとするとストレスが溜まるので、その当たりは、注意して、また怖いところです。後、放送日が分かれば、教えて欲しいです。

投稿者: サウスポー 日時:2008年09月29日(月) at 17:26

お疲れ様です!エロアナ、個人的には好きです(笑)。私の林さんのイメージは、かわいい癒し系アナです☆どうでしょう?

投稿者: デカ 日時:2008年09月29日(月) at 21:42

たぶん3人とも普段の自分ですよ。

林アナも自分を出したらいいです。
アナウンサーというより、レポーターしてた時の方が自分のキャラじゃないかな?

もちろんアナウンサーと素になる時はメリハリは必要ですよ
(*^^)v

投稿者: Y.A 日時:2008年09月29日(月) at 22:15

こんばんは。
自分探しで悩んでられるようですね。
僕の意見を言わせて頂いても宜しければマオさんは今まで通りで全然良いと思います。
サウスポーさんが書かれていましたが、意識すると逆に変になると思います。
それに今までのマオさんの雰囲気がとても個人的に好きなので、そのままが一番良いと思います!!!
頑張ってください=*^-^*=にこっ♪
セイノッ ⊂(^・^)⊃フレー \(~0~)/フレー

投稿者: hiro 日時:2008年09月30日(火) at 00:02

僕から見てやっぱり超元気キャラでしょう。>^_^
みんなに元気を振りまいてください。
作るのではなく自然体で!p^_^q

投稿者: 勝手に応援団長 日時:2008年09月30日(火) at 23:25

アナウンサー