テレビCM枠の
いろいろな購入方法
スマホを見るニン丸
スマホを持っているシノビー

04

ネットタイム

継続して番組へ提供につき、
その番組内でCMを流す
(全国エリア)

ネットタイムとは …番組と秒数を指定する購入方法で全国の放送エリアで放送されるCM

最小単位は30秒。
番組改編時期に合わせて①年明け(4月期クール)②夏休み前(10月期クール)にセールスを行う。
社名ロゴをCM前後に提供表示として放送(番組によっては設定のない場合もある)

レギュラー提供:期間は基本最短2クール(6か月)。
単発提供:特別番組(野球・ゴルフ・音楽番組など)などを1本単位で購入できる。

<主な特徴>

1.
ターゲット(=番組の視聴者層)に効率よくアプローチできる。
2.
番組のイメージと、企業や商品のイメージをリンクさせることでブランディング効果をもたらす。
3.
長尺のCMを使って、よりメッセージ性の高いCMや商品内容を詳しく説明するCMを流すことができる。
4.
毎週同じ番組にCMが放送されることにより、視聴者の認知度を飛躍的にアップさせることができる。

<料金の決め方>

2クール(6か月)のみ購入が可能。
月額料金【1日単価(30秒料金)×約4.3回】×6か月 = 発注金額

近畿エリアから広がる地図