テレビCM枠の
いろいろな購入方法
スマホを見るニン丸
スマホを持っているシノビー

05

キャッチアップ

TVerでCMを流す

キャッチアップとは …デジタル上の全国の放送エリアに配信されるCM
テレビで放送された番組を流す『広告付き無料動画配信サービス:Tver』内でCMを流す。
キャッチアップ配信:放送後1週間の期間のみ、番組を見逃し配信する。

<主な特徴>

1.
様々なデバイスで視聴可能
スマートデバイス(スマートフォン、タブレットなど)、PC、テレビ
2.
安心・安全・高品質なコンテンツ
もともとテレビ番組なので、放送倫理に基づいて制作された、安心・安全、高品質のコンテンツのみを配信。
すべて権利処理されているのはもちろん、法と秩序を遵守した、公共性とエンタテインメント性を兼ね備えたものとなっている。(=ブランドセーフティが担保)
3.
途中CMによる視聴離脱は極端に少なく、圧倒的に高いCM完全再生率
4.
様々な配信方法を選択できる
ドラマ限定配信、クリッカブル、属性ターゲティング、エリアターゲティング

<料金の決め方>

放映期間を決定 ⇒ 1インプレッション単価×インプレッション数 = 発注金額
【意味】インプレッション・・・ネット広告における「広告が表示された回数」